スペイン!マラガ!
Top Page > スポンサー広告 > スペイン!マラガ!Top Page >  17 スペイン > スペイン!マラガ!
0709_3.jpg


スペイン!!





ライアンエアー、意外にすんなりいって問題なくクラクフからマラガ。
飛行機、やっぱり爆睡してて一瞬で着いたよ。
着いたとたんなんかテンション上がってとりあえず『おら!』って挨拶しまくる。




今回の宿、なかなか分かりにくいところにあって5分に1回くらい人に道を聞く。
計5人くらいに道をきいたよ。そしたらあんまり迷わんかった!アミーゴ!






0709_1.jpg

宿の近くのソフトクリーム屋さん。







0709_2.jpg

ピカソ美術館!ここ、建物がいい。
今回は特別展のみ見た。
無邪気に制作活動すつピカソじいちゃんの写真がいっぱいあったよ。








0709_4.jpg

宿のご飯(5ユーロ)でパエリア!とサラダ。
味は…いまいち!残念。





バレンシア留学中のN氏に会う。しかも同い年やった。
うわ、同い年は初めてかも。
彼を引き連れ(道案内させ)旧市街の夜景を撮ってきたよ。






0709_6.jpg

予算オーバーで途中で工事が終了してしまったカテドラル。
中は入ってない。(5ユーロって高くない!?)








0709_5.jpg

旧市街の広場。ここ写真に撮るときれい!
実際はじつはそんなに!











マラガ、実はそんなに見るとこない。
マラガを起点にミハスとかマルベーリャなどのリゾート地に行く方がよか。
私は前にいったから今回はゆっくり休むために1泊したよ。

あとマラガにヒエロビルラルファルとかなんとかいう城が有るんだけど
登るのすごいキツいから、行く人は水と帽子を忘れずに…
私は前回登ったから登らず。N氏もキツかったとゆってました。




ってことであんまり観光せず、だらだら南国的雰囲気を堪能。
次はグラナダでアルハンブラ宮殿!(2回目!)

前回工事中で見れなかったところを見るためにリベンジ!
そして写真とりまくる!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

