コルドバ!
Top Page > スポンサー広告 > コルドバ!Top Page >  17 スペイン > コルドバ!
私が持ってるヨーロッパ版歩き方のスペインのコルドバページ、
最初の紹介文が『コルドバ!』で始まってる…すごいテンションだ。
よく校正通ったな…。





マラガ→グラナダ→コルドバと1泊続きで移動。
バスはだいたい2~3時間ずつかかったよ。

コルドバにはメスキータってのがあって
あまり期待せずに行ったら意外にすごかった!!







0711_4.jpg

すご!始終口あきっぱなし!(ヨダレ出てびっくりした)






0711_2.jpg






0711_3.jpg






0711_5.jpg

キレイすぎる夜景!








コルドバ、ユダヤ人街があるんだけどユダヤ人らしき人達見んかった。残念。
町並みも素敵で歩いててめちゃたのしい!
しかもコルドバ、すごい静か!
旧市街の道が狭いためあまり車が通ることができないせいか交通音がない。
何もせんとゆっくりするにはいい街かも。とにかく静か。










0711_1.jpg

グラナダで食べたタパスとシャングリア!
これで3.5ユーロって激安すぎ。
しかも絶品やった。









---------------------------------------------------------------------------

■メスキータ

同室のドミの人の情報で水曜日が無料の日らしい!
普通にはいると8ユーロかかるよ。
でも8ユーロ以上の価値がある!と感じるくらいよかったよ。

メスキータの夜景はローマ橋渡ったとこからキレイに撮れるよ。
ローマ橋はなぜかライトアップされてなかった…残念。

---------------------------------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

