さよならアンダルシア
Top Page > スポンサー広告 > さよならアンダルシアTop Page >  17 スペイン > さよならアンダルシア
セビーリャまとめ。

0713_01.jpg

アンダルシアの街はオレンジの木がいっぱいある。
これ、おちてこんのかな…。








0713_03.jpg

旧市街。きいろエリア発見!







0713_02.jpg

こんな近代的な建物発見。
メトロポール・パラソルっていうらしい。すごいキレイやった。








0713_09.jpg

カテドラル!




0713_05.jpg

きんきらきーん。ぎっちりみっっちり。何がなんやら。




0713_07.jpg

天井がめっちゃ高い!




0713_04.jpg

コロンブスの墓!らしい。運ばれてる。





0713_08.jpg

併設してる棟からカテドラルを上から見れる。
このカテドラル、中もすごいけど外観もすごい!

そしてここの棟、スロープでできている!
だからすごいのぼりやすかった。
なんでやろ~と思って歩き方見たけど『不思議な作りになっている』
そそれじゃあわからん!!ってぐぐってみたら、
馬が登れるようにって書いてあった。あかんなぁ歩き方。


















ほんでここのカテドラル横のアルカサスがすごかった!

0713_11.jpg




0713_10.jpg




0713_12.jpg

グラナダのアルハンブラとはまた違った感じキレイ!
結構ひろくてばてた…。
グラナダと同様に立派な庭もあった。











0713_13.jpg

スペイン広場!














と、灼熱の中まじめに観光。見所結構あるし!
何をどうまとめていいやらってくらい濃い2日間の滞在やったセビーリャ。
もちろん食ったり飲んだりもした。すべては書ききれない。

最後の夜に気力をふりしぼってタダでみれるフラメンコに行ってきた。
(ドリンクは有料!でもサングリア2.5ユーロとかで安い)

写真はないけれど(カメラおいてった)これは本物を見たいとわからない。






私が見たフラメンコは3人1組。

・踊り手
・歌い手
・ギター





どの人もすごかった。

中でも踊り手のおばちゃんのどや顔がすごかった。
あの迫力、目だけで殺されるかとおもうくらいの眼力。
おばちゃんが踊りだすと空気が変わる。目が離せない!

フラメンコってすごー。













って感じでアンダルシアをハードに移動してた。
なのにスペインタイムで行動してたため、睡眠時間がだいたい5時間…
現在くったくたで眠い!
でも2回目だけど虜になるアンダルシア。なんなんだろうこの空気。
離れるのが寂しい…さよならー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

