ユーラシア大陸の西の果て
Top Page > スポンサー広告 > ユーラシア大陸の西の果てTop Page >  18 ポルトガル > ユーラシア大陸の西の果て
ぼんでぃーあ…!



今日もなんだかリスボンって気分じゃないから
シントラって街とユーラシア大陸の西の果て、
ロカ岬に行くことにした。


でも天気がすごい悪くてせつなくなった。





ぜんぜん面白くないから、面白くなにかやろうかと思ったけど
中途半端な動画が撮れただけで、やっぱり面白くないから
動画を編集してみた。






ぼそぼそしゃべってるよ。









誤字もあるよ。

エンドロール早いし文字読みにくいよ。

でも直すのめんどうだから直さないよ。

でも気持ちが伝わると思う…。
















一応記念撮影




0716_1.jpg

微妙な顔!!







見れなかったもの
・一番西で見るサンセット
・一番西で見る水平線




感動、半減…










------------------------------------------------------------------

■シントラの行き方
ロシオ駅から電車が頻発。終点がシントラ。
街歩きは坂が多いためバス(434番)の利用をおすすめ。
シントラ駅にはインフォがあって地図無料。

■ロカ岬の行き方
ココにまとめたから参考にしてね。

------------------------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

