これから
Top Page > スポンサー広告 > これからTop Page >  17 スペイン > これから
書いてた記事が消えた!これ初めて!!なえる!!かえせこのやろー!!
とりあえずスペインを満喫してる記事を書いてたのに…くっそう。


とりえあず、ビルバオなうです。
グッケンハイムビルバオ美術館を川越しに眺めてるよ。
これ見るためだけに来たよ。ひゅー!ふらんくおーげいりー!



その次はバレンシアに向かうよ、真のパエリアがそこにはあるらしい!
真のパエリアは鶏肉とウサギ肉でできてるらしいよ。すげぇ食べてみたい!!





1日1生ハム生活も満喫中。
体臭がハムにならないかが今すごく心配です…ってN氏に言ったら
その程度ではならないって言われた。はぁよかった。








バレンシアの次はバルセロナでガウディして
そのあとまたポーランドもどって、
リトアニアにinして、
ビザを取る努力をしてみて、
それ次第でルートが決まる…予定。






うまくいくといいな!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スペイン!

分かる!!書いてた記事が消えるのって、めっちゃ腹立つよね!!
私も何回か経験ある!!もう書きたくなくなるよね!!!

スペイン、楽しそうやねー♪
生ハムって、そんなにおいしいの??
試してみよー♪♪
リトアニアの次はどこいくのー??

ハモーン!

もう同じ内容は書けません!さよなら…

スペインいいですよ、大好き!出たくない!
生ハム、スーパーのでも十分おいしいんですよ。
激安からそこそこまで一通り試しましたが、
どれも値段以上たたき出してます。
多分スペインでたら生ハム恋しさに枕濡らす日々が…

リトアニア→ラトビアで、友達に会って救援物資(ムヒ)もらいます!

PAGETOP

