間違えて着いた街
Top Page > スポンサー広告 > 間違えて着いた街Top Page >  16 ポーランド > 間違えて着いた街
バルセロナからワルシャワまでフライトの予定やったんやけど
間違えてヴロツワフというところに来たよ。



フライト間違えた…。



ライアンエアー、バルセロナからワルシャワ飛んでるんだ便利ー!
って思ってたんだけど、飛んでなかったという事実…。
バルセロナ最終日に発覚。おどろいて『アハッ!!』って声でた。

えーえーどうしようどうしようヴロツワフって何どこそれ!?って混乱。
とりあえず歩き方見てみたら、載ってる!ヴロツワフ載ってる!!
※人からもらった歩き方チェコ・ポーランド版!さすが。




それから情報収集にあくせくしてやっと調べ終わって無事ヴロツワフなう。
今回一番のミス。たいしたミスじゃなくてよかったよ…。
これで行き先がポーランドじゃなくて違う国だったら落ち込むとこやった。






0804_1.jpg





0804_2.jpg

かわいらし街。この日は鱗雲か綺麗だった。
キレイだし人ものんびりしてるし治安もいいし。
気候もすごしやすいし。なんかわからんけどアジア食の店多いし。

数時間しか見て回ってないけどとっても気に入ったよ。
見るとこはそんなにないけどすごいいいとこだここ。



ウィキ見てみたら、ヴロツワフってポーランド第4の都市らしい。
バスの路線図みても、ハブっぽいし。
世界遺産の建物もあるし。見てないけど。











0804_3.jpg

ヴロツワフには小人が住んでるんだよ!!
私は5人見つけた。もっといるよ。







ほぼどこかにすわってぼーっとしてただけであんまり中心部以外みてないけど
思いのほかのんびりした街でリフレッシュできたよ。





ブロツワフから本来の目的地、ワルシャワへ夜行バス。
21時発→3時半着/47ズウォッティ(1300円)
あーーまた都会だ!最近都会ちょっと嫌厭ぎみ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

