ベラルーシという国:その2(美人について)
Top Page > スポンサー広告 > ベラルーシという国:その2(美人について)Top Page >  23 ベラルーシ > ベラルーシという国:その2(美人について)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベラルーシと言えば


簡単に行けない

ヨーロッパの北朝鮮

美人が多い



ベラルーシの町並みがぜんぜん面白くなかったから美人を見るだけのためにぼーっと座ってみた。
唯一撮影に成功したのがこの一枚。

0818_3.jpg


ギリギリ顔がわかんない程度だけど、美人なのがひしひし。そして抜群のプロポーション。分かりにくいけど胸もおおきかった!

やっほー!ってテンション上がってその後もぼーっとしてるふりして美人の人を盗み見てたんらいろいろ気付いた。




・振り返るほどの迫力美人が多い

・かなりの確率で10cm以上のヒール

・かなりの確率で抜群のプロポーション

・皆バッチリメイク

・もちろんネイルもバッチリ!

・でも髪の毛が結構痛んでる
・そして肌も結構荒れてる…




これはダメだ。いくら美人でも髪の毛パサパサで肌荒れしてたらあかん。私のベラルーシ美人に対する評価が一気に下がった。

逆に迫力美人は多いけど、可愛い感じや素朴な感じが少なかったな。あと美人多いっつっても人数でいったらブルガリアやポーランド、ウクライナとかわんないと思うな。バルト三国も結構美人多かったしなぁ。

あぁ、私美人慣れしてきてる。



あと結構いろんな顔・スタイルの人がいた。一口にベラルーシ人って言ってもいろいろ血がまざってるんやろな。ちなみに男性のイケメン率はそんなにやったよ。もちろん髪型はプル様ヘアー!(そうじゃない人もいるけどね!)


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。