ふたたび帰ってきたよ!
Top Page > スポンサー広告 > ふたたび帰ってきたよ!Top Page > ■一時帰国 > ふたたび帰ってきたよ!
帰国!!ただいま!!

5ヶ月弱はちょっと長かった!


帰路、遅延しやすい航空会社を3回も乗継いで帰ってたよ。ドキドキ!



マシュハド→テヘラン(イラン航空) 77,000トマーン≒5,700円
   ▽ 1時間遅れ
テヘラン→クアラルンプール(エアアジア) 358$≒28,000円
   ▽ 30分遅れ
クアラルンプール→羽田(エアアジア) 947リンギット≒25,000円



結構安く帰れたんじゃないかな。
約1日半の移動やった…しんどかった…。
とりあえず、無事帰国しました。







帰国後、東京で観光したりお友達の誕生日パーティーに混ぜてもらったり。
その後、長野のおばあちゃん家に行って毎日温泉につかったり。


本日、やっと自宅に戻ってきたよ。体調が絶不調やわ。風邪??







さぁ片付けと仕事の準備だ!!って思ってたんだけど
明日、うちに柴犬の赤ちゃんが来ることになってた。

IMG_1274.jpg

ワン!!

明日からボーデン家の家族になる犬です!
名前がまだ決まってない。家族間で名前戦争になってる。

あぁ、幸せな忙しさ。





書いてない国の記事はのんびりあげる予定。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

