人についていこう
Top Page > スポンサー広告 > 人についていこうTop Page >  25 グルジア > 人についていこう
トラブゾンからトビリシに夜行でついて、ぐっすりねたんだけど
やっぱり夜行バスって疲れる。


バスを降りてホステルに向かう。
ホステルに入るまでは気が抜けない。。
オルタチャラバスターミナルでは『イェレバン!』とか『イスタンブール!』とか
バス会社ががんばってお客さん集めてた。
皆朝から超元気!私超眠いんですけど!

『トラブゾン!』って叫んでたバス会社に一方的に説明をうけ
眠いから特に反撃もせず彼が一息つくのをまって
『私、今朝トラブゾンからついたの。マルシュ(乗り合いバス)乗りたい』
と告げる。どんな反応されるやろかと思ったら
『なんだそうか!それならこっちだ!まかせろ!』
的なことを言われる。なんだおっちゃんいい人!!



彼のおかげで無事目的の中央駅に到着ー。ありがとう。













そこから10分くらい歩いてホステルに向かう。
途中日本人らしき人とすれ違う。うん、道間違ってない。


ホステル着いたら日本人の男性が日記書いてて
その人にいろいろトビリシのこと教えてもらった。
あぁ、助かる。

今日は寝ないぞ!観光するんだ!
って思ってたけど夜行バスあけはやっぱりしんどくて
昼までぐーすか寝てた。でも他の人も結構寝てた。





昼過ぎに起きて支度して出掛けようと思ったら
同じタイミングで出掛ける日本人男性発見!
よし!ラッキー!着いてく!!


おかげでちっとも迷わずいい景色が見れたよ!




08252_1.jpg







08252_2.jpg








08252_3.jpg




この日は天気がよくて雲がとてもきれいやった。







ついてったEさんはとても気が利く人で優しく道案内してくださって
なんというか気が抜けまくっていた。ぼけーーー。

『気を利かせていることに気付かせない達人』やった。

すごい。
今思い出したら私、わがまま言い放題やった気がする。やばい。











旅の途中で『わたしって結構わがままかもしれない』と気付いた。
あってすぐの人に『マイペース』と言われたよ。すごい洞察力だね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

