よくないしらせがあったけど
Top Page > スポンサー広告 > よくないしらせがあったけどTop Page > ■一時帰国 > よくないしらせがあったけど
タビロの訃報。
もう旅人の間ではこの話題でいっぱい。

私は自分向けの文しか書けんからこうゆうことはかけないな。




お世話になったからありがとうだけ言いたいな。


よく考える。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 戯れに自分のブログ名を検索したらここにたどり着きました。ベラルーシビザの件でお役に立てたこと、また拙ブログをご紹介いただきましたことを嬉しく思います。
 大雑把に旅程を拝見しましたが、私の訪問先と被るところが多く、驚いています。特に驚いたのがイラン。あの短い日数であれだけの都市を訪問されたとは…!イランでの女性の一人旅は何かと大変だったのではないかと拝察します。これから南米とのこと、どうぞお気をつけて。
 タビロック夫妻とはネット上でのお付き合いでいたが、この度の悲報に心を痛めております。私も、ベラルーシとイランのビザ取得の際には夫妻のブログを参考にした次第。まだ、心のどこかでタビロックの記事更新を待っている自分がいます。いかん、言葉にならない…。今はお2人の冥福を祈るばかり。
 これからも、ちょくちょくお邪魔します。それでは。

はじめまして!

すみません、本来ならば私から伺うべきが
面識のない方への書込みが苦手なもんで…
気付かれるかもしれないと思いつつ、うだうだしてました。。
本当に大事な情報だったのでリンクさせていただきました。
ベラルーシのビザの件では本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
珍道中一家さんのブログがなければ行けてませんでしたよ!

そうですね、結構かぶってますね。
イランはラマダンの影響で本来もっと早くに行けるはずが
ずるずると日数がたってしまい、あんな結果になりました。
短気旅行者なみの移動でえらくつかれましたー。

わたしもタビロ夫妻は直接面識はないのですが
私の友人が仲が良いのをきっかけにSNS上で交流があり
いろいろお世話になったのです。
ブログという形で彼らの生きた文章が残っているため、
また直接交流がなかったことも影響して
事実をすとんと心に落せていません。
きっとこれからもいっぱい思い出すと思います。

これから南米なのでめーいっぱい気をつけようと思います!
ありがとうございました。
(そして、実はたまにお邪魔しているのです。シャイですみません…)

PAGETOP

