ビールにはザリガニ
Top Page > スポンサー広告 > ビールにはザリガニTop Page >  26 アルメニア > ビールにはザリガニ
08282_1.jpg

イェレバン駅。
これからほぼ毎日見ることになる。

リダの家(というホステルというか、家)に荷物を置いて、
5人無事にチェックインできた。
丁度5人分のベッドが空いててラッキーやった。

リダおばあちゃんはかわいらしかった。





とりあえず晩ご飯やねぇと言いつつ女王と相談。
イェレバン駅の周りをウロウロするも何もなかった…。
仕方ないから情報ノートに書いてあったザリガニが食べれる店に行く。







08282_2.jpg

ザリガニ!!!

こっちむいてる…。









食べたよ。エビみたいにむいてね…。
味は塩辛くて『エビが塩辛い』みたいな感じ。
そして身の部分が少ないためあまり食べごたえがない。

まさにビールのおつまみ!といった感じ。
でもお腹ふくれないよ!!






08282_3.jpg

ビールにはザリガニ!
※この店は他のところでみたただの看板




枝豆じゃないんだよ。







ビールはキンキンに冷えてておいしかった!
生ビールはおいしいなぁ。でもたくさんはいらないな。








初日終了。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

