イランに行くバスが取れない
Top Page > スポンサー広告 > イランに行くバスが取れないTop Page >  26 アルメニア > イランに行くバスが取れない
リダの家の時間の流れ、ネットのない生活。
もや~んと毎日のんび~りしてたら結構日数が経ってて焦った!

さて、そろそろイランに入るバスを予約しなくては!
っと思ってバスターミナルに行ってみたら









『9月7日までフルだ』







・・・・え?

帰国のフライト12日なんですけど





そんな自体にみまわれた!
なんてこった!おそるべしラマダン!!!

注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる



とりあえず慌てまくって周りの人に『落ち着け』と言われた。
落ち着いて何かいらないよ!!




落ち着きのない私は『バスがダメならフライトしてやろう』と思って
旅行会社らしきところを行きまくる。


が、



すべて



まんせき…。。







諦めきれず、いろんなところで『困ってるんです!』アピール。
そうしているうちに、『イランのバス会社に聞いてみろ』と言われた。

イランのバス会社?

いろいろ聞き回ってたらい回しにされること数件、(4時間くらいたってた)
やっっっっと目的の場所、イランのバス会社にたどり着いた!





普通のアパートの一室やった。





ピンポンを押したけど応答無し。
あせってる私はドアもたたきまくった。『ハローー!!』

おかしいとおもって張り紙らしきものを見てみる。

営業時間 △△~18:00 

あっ終わってる………










しょんぼりしてリダ家に帰った。

皆には『慌て過ぎ』と言われた。

だって今までうまくいってたから。
帰国間際でこんなことになるなんて信じたくなかったんやもん。





翌日朝一で再チャレンジするんだ。






教訓


注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる
注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる
注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる
注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる
注)ラマダン前後はイラン人大移動がおこる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

