イランに行くバスが取れた
Top Page > スポンサー広告 > イランに行くバスが取れたTop Page >  26 アルメニア > イランに行くバスが取れた
>>つづき


翌日私と同じくイラン行きするSちゃんと再チャレンジ。
今日このオフィス(というよりアパート)が閉まってたら八方ふさがり。



私たちにしては珍しく早起きした!(8時起床)



もうイェレバンのマルシュも慣れたもんで、地元の人のように乗れるようになった。
お金払うときなんかも流れる水の如くだよ。うふふ。



オフィスに直行。
ピンポン、あいてる!よし。



中は意外にもオフィス使用。
しかもしかもしかもしかも英語話せるお姉さん!(美人)
(アルメニアはアルメニア語とロシア語、英語はあんま通じない)

事情を話してバスを探してもらう。
すると6日に奇跡的に2席空いているという!
でも6日なのね!!7日ってこの前言われたけどあんまかわんね!
でも1日でも早くアルメニアを脱出したい私たちは即決して現金払い。

しかもここ、イェレバンのキリキアバスターミナルよりも対応がしっかりしてて、
確認も怠らないし、安心して購入できた。
英語も通じるし、丁寧だし。


もう超安心して『昨日までのわたし、あわてすぎ~』とか自分で思った。




無事、イラン行きのバスが取れました。
しかもSちゃんがいっしょだから寂しくないしなんとなく心強いね。







------------------------------------------------------------------------------

■イェレバン→テヘランまでのバス(24h)

金額とか詳しいことは忘れました。
詳細はリダの家の情報ノートに詳しく書きました。

通常、皆キリキアバスターミナルで購入してたと思うんだけど
今回見つけたオフィスの方がしっかりしてるし、(ここが客を管理してそうな雰囲気)
英語通じるし、市内中心にあるからアクセスしやすいし、
総合的によいと思う。

金額もキリキアで買うのと同額です。

情報ノートを一生懸命書いてココに書く為のメモをせんかった…

------------------------------------------------------------------------------
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

