噴水ショー
Top Page > スポンサー広告 > 噴水ショーTop Page >  26 アルメニア > 噴水ショー
イェレバンの共和国広場はなかなか素敵なところやった。




0903_1.jpg

キレイ!
まるでヨーロッパ。









その共和国広場は夜になるともっとキレイになる。













0903_3.jpg

ぴかぴか!!








そこでは夜9時から噴水ショーが見れる。
しかも月曜日以外毎日2時間も!(夏限定??)







0903_4.jpg

どふっっ!







0903_2.jpg

どばばばーーーん!




音楽に合わせて噴水がどふどふ動く。
『へぇ~噴水ショー?』とかなめてたけどすごかった!


しかもそれが延々2時間。やや長い。

皆で行ってポツポツ帰って行く。
私も帰ろうと思ったけど一人粘ってるTくんがいたため私も粘った。

ほったら最後から2番目の曲がものすごいクオリティーでびびった!



多分毎日曲目はそんなに変わんないんやろうけど
ロックやったりクラシックやったりアジアンやったり
意味のわからない曲順で意味のわからない歌ばっかりで
見てて楽しかった。





私の中ではアルメニアベスト3に入るな。











0903_5.jpg

帰りにスーパーで見つけたチョウザメ!
どうやって食べるんかしら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

噴水ショー私もなめてました。
クオリティ高いっすよね!!
音楽のチョイスも・▽・b

それより・・・
「どふっ」て。「どばばばーん」って。
確かにそんな感じで水出てましたけど・・!!
おもしろ・・・!!

なめちゃうよね。
え?イェレバンで噴水ショー?はぇ~?
そしてあの謎の選曲。センスがいいのか悪いのかどっち?

ディズニーシーに行きたくなりましたよ。

PAGETOP

