気付けば一週間もいた
Top Page > スポンサー広告 > 気付けば一週間もいたTop Page >  26 アルメニア > 気付けば一週間もいた
アルメニア、イェレバン。

もう見るとこなくなっちゃったよってくらい。
こんなにいる予定であればナゴルノ・カラバフ(自称国家)も
考えればよかったのかも。




最後の最後に食べれたよ!


0905_3.jpg

ししゃも!!!!!!

日本で食べるのと同じ味がした。やや濃いめ。
生ビールにすごい合うんだ!
アルメニア、あっつかったからもー最高やったね。
楽しい仲間達でししゃもの玉子入りを取り合いだったし。

しめのアイスもおいしかった。
値段が安いんだよ、30円くらいでモナカアイスとか食べれるよ!







毎日何か一個観光して満足して夕食に頭悩ませて食べて寝る。

最高やね、ネットなくても生きていけると思った。








0905_5.jpg

遊園地にも行ったよ!!

ピカピカでキラキラで楽しかった。
しかも絶叫系マシーンが結構おいてあった!

『今日学校の帰りに一個乗って帰んない?』的に寄れる
気軽な遊園地で皆とっても気に入ったよ。
入園料いらなくて乗り物一個にお金はらうシステム。

バイキングに皆で乗ったらとってもたのしかった!
わーわー!!

その後くるくる回るブランコに乗ったら酔った。もう一生のらない。








今回イェレバンは愉快な仲間達に恵まれたおかげで
長い滞在も区にならなかった、楽しかった。
皆私より若いのに大人っぽかった。年齢差感じなかった。
最後には『一番気が若い』称号を手に入れた。
ぬいぐるみ持ち歩いてたまにしゃべってるって言ったら少し引かれた。


リダばあちゃんありがとう、

安く滞在できるのはあなたのおかげ。シュノラカルツン!

















実は見てた。







0905_2.jpg

ズヴァルトノツの考古遺跡!世界遺産!!








0905_1.jpg

スルブ・フリプシメ教会!世界遺産!!

でやってた結婚式!!








暑くて記憶があいまいみー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

