24時間バス
Top Page > スポンサー広告 > 24時間バスTop Page >  26 アルメニア > 24時間バス
アルメニアのイェレバンからイランのテヘランまで、
24時間バスの大移動!24時間はさすがに初めて!


キリキアバスターミナルから11時に出発。
が、少し遅れた。Sちゃんなんかしんどそう。

バスはまぁまぁキレイやった。





乗り込んで、寝不足の私たちは即効爆睡。ぐーーーーぐーーーー。





そのまま走る事数時間。気付けば休憩のため停車してた。
あーよくねた。ここはどこだ。
気付けばSちゃん吐いてたらしい。二日酔いやね…。





そして再出発。また寝る。ぐーーーぐーーー。





止まる、トイレする、寝る、の繰り返し。

24時間バス、余裕!





アルメニアからイランの国境越えは山を越えるらしく、
気付けば右耳が聞こえなくなっていた。Oh…。


イミグレは両方ともすんなり。


ただ国境は歩かされた…でも周りは切り立った山々で
すんごいキレイというか、雄大やった。
写真が取れなかったのが残念。





イラン側のイミグレを通る直前、
グルジアからずっといっしょやった女王を3秒ほどみた。
まぼろしーーー!かと思った。後日確認したら本当にいたらしい。
果たして彼女はどのルートで国境を越えたんやろか…。





無事イラン入国!





両替のレートがやたらよかったんやけど
あの人計算間違ってたんじゃないやろか。

手に入れたリアルで初お買い物。おやつとジュースをかった。

バスに乗り込んでもぐもぐしてまた寝た。

私たち、寝過ぎじゃない??って自分でつっこんだ。








はっ!っと気付けば晩ご飯休憩。


初イラン飯!!


二人でチキンと米の定食っぽいのを半分こした。
半分で十分だ。米がパサパサだ…。





もちろんその後は寝た。





そして気付けばテヘランに着いていた…。












24時間バス、余裕!
24時間のうち、15時間は寝てた!







さて、こっから大変だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よもや・・・

もしかして ぼうちゃん??

ってか ぼうちゃん よね??

俺 グルジアで逢った EBI 。

覚えてるかな??


たまたま Blog村から発見してしまったよ。

もしかして見つかりたくなかった?

なら このまま 見て見ぬふり しますよー。

今ちらっと何個か 記事読んだけど

ぼーちゃんの 書く文 好きだよ。


写真も いいね。


間違いないですよ!

エビさんお久しぶりでーす/
お酒毎日飲んでますか??

自分向けというか、身内向けなので
読んでもそんなに面白くないかと思って
特に言わなかっただけです;
ポーランドあたりからリアルタイムでなくなって
気が向いたとこに思い出して綴ってる程度なので。


お気に入りはニュージーランドのロケ地巡り編です。
これは自信作です。よく書けた。ふふふ。
写真褒められたーーやっほい/

PAGETOP

