近状と予定
Top Page > スポンサー広告 > 近状と予定Top Page > ■一時帰国 > 近状と予定
世界のユニ○ロでせっせとバイトなう。

さすが世界のユニ○ロ、バイトでも学ぶところが多くて
ためになってる気がする。たぶんためになってる。

ただ、力仕事とか体動かす仕事やから
体力のない私にはキツいところもあった。
己の体力を過信していたために体調がばたついてる…。

ひとまず、1月初めまで働くのだ。












そして1月後半から2ヶ月ほど、今度は念願の南米にいってきます。

1月30日成田発→3月31日成田着

今回はインもアウトもしっかり決まってる。
ルートもだいたい決まってる。

中米は期間的に諦めた。さよならメキシコ、また行く日まで…。
期間を予算としっかり計算した結果、こうなったよ。
そして今回はジオ(仮名)と二人でいってきます。












おそらく最後になるであろう(長)旅であります。

というか、そろそろ最後にしないといかん。

その後は地に足をつけて働きたい。せっせと働きたい。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ルートまるぱくりで

なるほど、そのルートなのですね。
やや病弱スーツケーサーの私が
丸ぱくりしないわけがありません。

楽しみですねー。

一部はしょってますがだいたいこのルートです。
おもしろそうなブラジルとか、南米の上の方とか
行きたかったんですが期間&予算&体力的に無理っぽいです。

あと、今回も私は同じくスーツケイサーですよ!
背負う?何それ?重くてそんなの無理ーー

PAGETOP

