弾丸イラン2日目【前編】
Top Page > スポンサー広告 > 弾丸イラン2日目【前編】Top Page >  27 イラン > 弾丸イラン2日目【前編】
ものすごく良く寝た。
起きると私一人やったよ。

ホステルでイラン式の朝食をゆっくり食べた。もの足りん。
(ナンのような薄っぺらくて固いパン/ジュース/チャイ)








110908_1.jpg

エスファハーンの街なみ。

タクシーは黄色以外にも普通の乗用車タクシーがあるんだけど
普通の車なのか、タクシーなのか、見分けられん!
現地人しかわかんないんやろうなぁ。

ちょっと歩いただけだけど、活気がある街やとわかる。
観光地だけあって人もいっぱい。






110908_2.jpg

いろんなところにこういったバザールがあったよ。








イランではよく

外国人観光客などがセクハラの被害にあう。

理由は異教徒やから手をだしてもいいらしい。
イスラム教の不思議の一つ…。

私もそれらの話はいっぱい聞いていて、
特に女一人で街歩きをするときや、バスの隣がイラン人男性だったときなどに
注意を払うよう教えてもらっていた。
また、彼らの手口もいろいろ聞いていた。

私はイラン数日間においてNOセクハラ
で終えることを密かな目標にしてた。


なのでものすごい殺気である。












なのに






おしりを







触られたよ!!!!!










イラン人男性に負けた…。

バザールですれ違い様に触るという手口。
私はこの手口を知っていたのに…!!
犯人も絶対あいつだ!!!
あの若造だ!!!!!!!!
しね!!!!!!!(そこまで思った)




おしりや胸は触られると減るのだ。

こころが。











イラン人男性の一部はアホだとわかった。













110908_7.jpg

世界の半分と言われていたイマーム広場。

この広場の周りは全部バザールになってて楽しい!
イラン人観光客もたっくさんいたよ。





110908_4.jpg








110908_5.jpg

職人のおじさん。





110908_3.jpg

すごい細かい!!
何か買えばよかった!!












110908_8.jpg

見所もいろいろあった。
モザイクがものすごいキレイやった。



でも昼間はすごい暑かった。







暑かったからアイスを2回食べた。

後から知ったけど、エスファハーンのソフトクリームは
有名らしい。皆わいのわいのしてたよ。
売り子のお兄さんもすごい元気やったよ。

150円くらいでもりっもり巨大なのが食べれる。






なんだか好きなエスファハーン。
滞在を1日延ばす事を決めた。

つづく
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

