この旅の最終日
Top Page > スポンサー広告 > この旅の最終日Top Page >  27 イラン > この旅の最終日
約5ヶ月の旅も今日でおしまい。
あとは無事に帰国するのみ!



朝起きてホテルの豪華朝食を貪る。
うん、朝ご飯はまぁまぁ。

チェックアウトが13時と遅いためゆっくりパッキンすることにした。



部屋が(無駄に)広いためパッキンが超楽。
要らない物を捨て、いる物を丁寧に詰め込む。
せっかくだからシャワーも浴びた。これから数十時間、浴びれないしね。

だらだらパッキンし、休憩し、あまったお菓子を食べたり。

完成したパッキンはやや軽くなってた。




ホテルから空港はタクシー。
リアルが余ってもしょうがないから使い切れるように計算。







マシュハドからテヘランにまず飛んだ。
そしたらテヘランの空港でヤズドで会った旅人に二人も会った。
リアルをすこしわけてもらってジュースを買った。


次にテヘランからクアラルンプールに飛んだ。
エスファハーンで会った大学生S君を即効発見した。
彼と食事をして同じ便の成田行きに乗った。














とうとう日本に帰るよ。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

