またまたまたいってきます!
Top Page > スポンサー広告 > またまたまたいってきます!Top Page > ■スタート! > またまたまたいってきます!
これが更新される頃、私は空の上であります。



30日の朝成田をたって、エバー航空で台北経由にてロスへ。
ロスでさらにコンチネンタル航空に乗換パナマ経由でリマへ。





約3日の大移動。日本の反対側に行ってきます!



ちゃんと着けば現地時間の31日(日本の2月1日になるんかしら)にリマにおるはず。
今回はブログは書くかどうか決めてない。かけても写真はないと思う、多分。
ちょっとだけ過去の話が予約投稿であがってきます。


2ヶ月しかないからがんばって観光してくるよ。







ではいってきまーす!
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

