リガに戻ってきた
Top Page > スポンサー広告 > リガに戻ってきたTop Page >  20 ラトビア > リガに戻ってきた
タリンからまたリガに戻ってきた!


バスがゴージャスやった。
トルコのバスにトイレが付いた的な最強バス!
Wi-Fiとんでた。ネットしてたら酔った…。



3日ぶりのリガは、前のホステルとは別のホステルを取った。
やっぱりバスターミナルに近いというのは便利だなぁ。
しかも土禁でものすごく快適でスタッフ親切。あたりやわ。
しかもそのビルの1階がマックという魅惑の立地。やばいわ。


とりあえず1泊移動続きだったため、洗濯を盛大に行った。
洗濯機があるってスバラシイ。乾燥機ってスバラシイ。

宿の周りをウロウロ。
リガは都会だ。ショッピングモールとかでかいし、なんでも揃う。
食文化も発達しててかなりバラエティーがあった。
アジア食も多く見かけた。これは嬉しい!!

とりあえず焼きそば的な何かを買って帰った。
もちろんマックでマックシェイクバニラも買った。



もぐもぐ。



ネットしたりネットしたり寝転んだりした。





同室のご年配の方がステキだった。
フィンランド人らしい。
フィンランドに行きたいけど高いって行ったら
『たくさん働いて、歳をとったら遊びにきてね』だって。






なんか疲れてるから早く寝る事にした。
明日はお友達に会うのだ!!
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

