ボリビアにいます
Top Page > スポンサー広告 > ボリビアにいますTop Page >  29 ボリビア > ボリビアにいます


ラパスには日本の中古車らしき車がたくさん走っているよ。



無事マチュピチュ観光を終え、只今ボリビアのラパス。
物価が安いから毎日贅沢。
特に観光もしてない、ダラダラした日々…。


南米は思っていたより治安が良かった。
まだちょっとの都市しか見ていないし、夜は全く外に出ないから一概には言えないけれど。

珍しい目線も感じないし、やはり観光地は観光地。
今までの防犯意識で十分に感じる。
むしろ西欧の一部都市の方が悪いのでは…。


ペルー料理もボリビア料理も美味しくて日本で流行らせたいくらい。
特にスープ類がおいしい!
パンもヨーロッパに負けないくらい美味しいものもある。
ここで食べておかないと!



お腹を壊したりしたけど今はモリモリたべてて寧ろ太りそうだ。




これから念願のウユニ。
その後アルゼンチンとチリ!


楽しみ。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

