帰国!
南米60日を無事終え、帰国!



盗難とかあったけど、
楽しく愉快に終えられてよかった。





今後しばらくは長期の旅行の予定は・・・ない。

母に『今回で終わりって言ってたよね?(終りなさい)』

って言われた。そうできるならそうしたい。
多分、定住する、いや、定住しなければ。
でもスペインとか行きたい。
お?安い航空券出てるなー。
なんだ燃油高いやんか。
いやいやいや見るべきサイトが違う!!


そんな葛藤の日々。




そのうち一人暮らしを始め、
もしかしたら単発でどこかに行くかもしれないし、
行かないかもしれない。


南米の記事は外付けHDが盗難にあったため
写真が用意できず、書くテンション、ナシ!!だから
気が向けば書くかもしれないし
書かないかもしれない。





それでは、また。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ

タイトルが変わったのですね・・・。
ちょびっと寂しいですね。ほろり。
これからも応援しています。
まずは、旅行をまとめた紙芝居とか
どうですか?

ただいまでござる

かえました。
なんせ、お金、なくなっちゃったしー。
応援嬉しいです。ぜひお願いします。
私もカーミッコさんを応援しています。
これからどんな展開になるのかドキワク。

紙芝居、かんがえとくしー。

PAGETOP

