旅を辞めるとき。
Top Page > スポンサー広告 > 旅を辞めるとき。Top Page > ■就職活動(帰国後) > 旅を辞めるとき。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※2012年上半期:就活中の頃の話



ある日突然内定をいただいた。

受けたことすら忘れていた企業からの電話だった。


採用担当者ははっきりいって若さゆえに電話応対はあまりうまくなく、しどろもどろな感じだった。ここは地雷かもしれない、と直感が働いたんだけど、WEBデザイナーで採用してくれたのがそこだけだったから、働くことにした。結果から言うと、地雷だったのだけれど。



就職活動をして3ヶ月すぎた頃だった。

2012年の8月、初出社である!






その前に2週間ほど休みがあったから、「これはどこかに行かなければ!ふがふが」とサーチを始めたものの、時は夏休み真っ只中。観光シーズンど真ん中、飛行機代は高騰しており、行こうと思ってもお金がついていかない現実。粘りに粘ったのだけれど、ついには見つけられず、結局祖母の家にいくことにした。

祖母は喜んだ。んまー!!おたべおたべ!!な勢いで美味しいものをたくさん食べさせてくれた。高そうなレストランで食べた中華のランチが心臓飛び出るくらい美味しかった。最後の長期休暇は自然の中で、ぼけーっとおやつを食べながら過ごした。






もう長期の旅行には行けないだろう。

シルクロードにはいつ行けるんだろう。

アメリカをキャンピングカーで周れる日はいつくるんだろう。

私は我慢できるのだろうか。








娯楽はおしまいだ。


やるべき事がある。







関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。