タイでグラフィックデザイナー募集してる
Top Page > スポンサー広告 > タイでグラフィックデザイナー募集してるTop Page > ■デサイン関連 > タイでグラフィックデザイナー募集してる
タイでグラフィックデザイナーを正社員で募集とな!!

おもわずぐらりと心が動いたよ…。愛犬がいなかったら受けてたかもしれないよ…。





【必須要件】
グラフィックデザイナーとしての実務経験2年以上

InDesignは未経験でも可
WEB知識あると尚可
語学力は必要ありません

【求める人物像】
積極的に社内のスタッフとコミュニケーションをとり、協力して仕事が出来る方





だそうで、私、条件大丈夫そう。

バンコク勤務だからインフラ整ってるし、あついの大丈夫だし、ご飯おいしいし、タイ好きだし。この企業が後々大きくなると受からないだろうし、これ、今がチャンスじゃね??



でも愛犬は暑さに弱いんだよね。通年でフィラリアの薬飲ませないといけないし。ノミ・ダニ怖いし。あとはバンコクに骨を埋めることになるかもしれない覚悟が必要になるってわけで…。女性だから結婚して帰国~みたいな覚悟で受けられないし、うだうだ考えてしまう。ああでも魅力的!!

私が日本にこだわる理由はただひとつで、親が日本にいるからであって、やはりそこは思い切れない。。





それでも気になってしまってたまに見てしまいそうな魅力的な求人であります。






関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

