退職。遊ぶ。ダレる。なのに就職決まる。
Top Page > スポンサー広告 > 退職。遊ぶ。ダレる。なのに就職決まる。Top Page > ■就職活動(帰国後) > 退職。遊ぶ。ダレる。なのに就職決まる。
※2013年3月頃


わーいあのキツイ職場からおさらばだーい!

一日こたつでゲームしてやるっふーー!!

外になんかでないもーんうひゃひゃひゃ!!




半年激務に耐えた自分に甘くなって極端にダレる。3月の寒い季節ということもありますますダレる。あぁ幸せだ。家の中に引きこもって好きなことだけするなんて…。

3日くらい経って「それってニートやん」と気づいてハッとする。
でもまぁ、焦らなくてもいっか。と自分の貯金額を見て思った。
生きてはいけるし。


実家に帰ったり、親戚の子どもたちとネズミーランドにいったり、京都観光してみたり、同窓会的なものに参加してみたりした。皆には「ノット ニート!イエス 無職!」と誤解のないように伝えた。

暇な時間は狂ったようにPSPでFF9をやった。






1ヶ月たって「そろそろ動かないとなぁ、やれやれ」と思って、タウンワークにのってたデサイナーの求人に応募してみた。WEBにこりたから、普通のDTPとかグラフィックにした。条件がいいからそう簡単には受からないだろうなぁな気分で面接にのぞんだ。






そしたら速攻受かった。



えっ??









関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

