腹痛との戦い、終盤へ in クスコ
Top Page > スポンサー広告 > 腹痛との戦い、終盤へ in クスコTop Page >  28 ペルー > 腹痛との戦い、終盤へ in クスコ
2012/02/07 まだクスコを出られない 晴れ 暖かい


やはり二人共朝から下痢。
でも昨日までより調子がいいみたい。
たまった洗濯物を洗い、ダラダラする。
途中から薬が効いてきたのか、だいぶ回復し余裕が出てきた。
昨日お世話になったアメリカツアーへ行くためにアルマス広場へ。
(プーノ行きのツアーチケットを貰いに行くため)


クスコの景色


なんだかんだで4日もクスコいる…




まず、昼食。
お腹に優しい日本食を食べたかったんだけれど、狙ってた日本食レストランがなくなっていた(休業?)ので結局またプカラへ。スープなど消化にいいものを食べた。やっぱりここは間違いない。

その後、力が湧いてきたのでクスコ市内を歩く。

途中でコーヒーがどうしても飲みたくなって、アルマス広場に面するスタバへ!お腹に悪いし出費しすぎなのをわかりつつ、なんか辛かったから二人共癒やしを求めてしまった。



クスコのスターバックスコーヒー
(c) Cynthia Drescher

マークが黒い!町に溶け込んでる。








停電で



コーヒーが頼めず…

「まぁ、復旧するっしょ!」的な店員を信じて待つことにした。



クスコのスタバからの景色
(c) Cynthia Drescher

景色も綺麗。しかし私達は…




クスコのスタバの店内
(c) Cynthia Drescher

コチラのふかふかのソファーにした。




このソファーでiPhoneのゲームしながらくつろいでたら、急に電気がパッ!とついた!後ろから「ひゅー!」とか聞こえる。これでコーヒーにありつける!!!!

二人でコーヒーに感動する。
こんなに美味しい飲み物だったかしら。





その後アメリカツアーに言って、プーノ行きバスツアーの料金を払いチケットをゲット。ありがとうアメリカツアー、お世話になりました。(主に病院)

夜も相変わらず私達はプカラへ行った。どんだけー。






明日、やっっっっっっっっとマチュピチュに行けるため、必要な物を買い出し。そして翌日のパッキング。やっと出れる!!長かった!!まぁまたこの宿にはマチュピチュ後にもどってくるけど!いい思い出ないよこの宿!!







■支出(2人分)
昼ご飯 48S
晩ご飯 30S
アメ玉 1S
スタバ 16S
スーパー 18.60S
タクシー 3S
水 2S
おみやげの人形 10S
※宿賃のメモ紛失


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

