いってきます宣言
Top Page > スポンサー広告 > いってきます宣言Top Page > ■スタート! > いってきます宣言
本日しゅっぱつ!
先ほど宿泊してた友人宅を出て、ただ今駅前のネカフェで待機。

友人宅のwifiが不安定で(理由はさておき)、あまり安定してネットできんくて、
調べたいことが途中で終わっていたから、
今からザザザーーーッとやろうと思う。


なのに気づいたらマンガ読んでる。
これを読み終わったら・・・!の、繰り返しにならんようにせな。。ぶはーー。


ああ、マンガ面白い。






成田からケアンズまで。そこからダーウィンへ。
出発は午後8時。



準備は完璧じゃないけど、
カードとパスポートとケータイがあればなんとかなるの精神でその辺は気にしない!
英語とか気にしない!いってはなせないってなって落ち込もう。




それでは、いってきまーーす!




===

:追記

成田空港で、ネット使えるカフェがあった!
Broadband CAFE ←ここ
8:00~20:00まで。コーヒー1杯でネットし放題やから、居座るにはいい感じ。
まわりはパッカーらしき人ばっかりみたい。
皆必死に宿を探している様子。。重そうなネットブック持ってる人結構いる。
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

ついに出発ですか!!
思いっきりたのしんでくださいね!!

ついに!です!!
あざっす!いってきまーーす!

気ぃつけろや~
いやぁ羨ましすぎる!

気いつけるわ~、
今気抜けまくりやからな!
いってきまーす!

PAGETOP

