リッチフィールドツアー
Top Page > スポンサー広告 > リッチフィールドツアーTop Page >  01 オーストラリア > リッチフィールドツアー
ダーウィン 晴れ 暑い

リッチフィールドツアーに行ってくるよ。
ツアーの詳細は下記↓


■リッチフィールドツアー

蛇とたわむれる
  ↓
朝食(パンとコーヒー/紅茶)
  ↓
ジャンピングクロコダイル(3、4回見れる)
  ↓
滝 その1(水泳可)
  ↓ 車内でビスケットとリンゴ一個もらえる
昼食(ちょっと具沢山なサンドイッチ)
  ↓
滝 その2
  ↓
巨大蟻塚
  ↓
滝 その3(水泳可)
  ↓ 車内でおやつがまわってくる
滝 その4(水泳可)

もしかしたらもう一個くらい滝みたかも・・・。

※移動はすべてバス(冷房付き)
※5ドルの飲み物代金払うと、某所でフリーミールが食べられるチケもらえる。
※体力なしの私でも余裕のコース。ほぼ歩かない。
ダーウィンから立地フィールドまでは1時間半くらい。
※宿泊施設前でピックアップしてくれる
※おやつが充実しているため、自分で持っていく必要なし。



だいたいどこのツアーもこんな感じ。このツアーに限って言えば、簡単な物とはいえ朝食と昼食が付いてるのがいい。あと船が小さいため、ジャンピングクロコダイルがかなり近くで見れる。おやつが充実している。(これ、いい!)ツアー会社名、忘れた。思い出したら追記しよう。。(一番大事なのに)



以下写真。



蛇と戯れる

蛇とたわむれる


全身鳥肌中。Mちゃんの後押しがなければやってんかった。彼女はすごい。おとうさん、私蛇にまかれたよ。



ジャンピングクロコダイル

ジャンピングクロコダイル
これが一番おもしろかった!
妙にセクシー。手が短いのがかわいい。


ワニのマイケルくん

マイケル君(という名前らしい)
彼が一番でかくてかっこよかった。


イーグル

イーグルも船のすぐそばで飛んでる
すげー早い。


巨大蟻塚

巨大蟻塚
まじでかい!
この中に蟻ぎっしりと想像するとこわい!




えーっと、これ何だったけ・・・?
移動中のバスでガイド兼運転手さんが話してたけど
爆睡してた。







以下滝。もうどれがなんだかよくわからない。


リッチフィールドの滝


リッチフィールドの滝


リッチフィールドの滝


リッチフィールドの滝


滝・・・最後の滝以外はさして感動せんかった。











本日一番笑ったの↓

リッチフィールド

必死に浅瀬をはってた。
超楽しそうだった。










岐路は爆睡やった。口開けてたらしく、乾燥した。Mちゃんのおかげでわからん英語を教えてもらえた。

その日はMちゃんと晩ご飯シェア。油が買えた・・・!これ、一人やと多いんやよね。




明日はマーケットに行く予定。カカドゥツアーはあまりよき評判を聞いてないから、かなり迷い中。うーむ。それによってパースに飛ぶ日が変わる。うーむ。飛行機どうしよう。うーむ!!
関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃん・・・

最後の写真のおっちゃん、超楽しそう。
私も浅瀬で這いたい。でも水着はNGで。蛇もNGで。

なんか大喜びで。
5分くらいこの状態でした!
背中に乗りたかった。。

PAGETOP

