AUSはたくさんの人種がいるね
Top Page > スポンサー広告 > AUSはたくさんの人種がいるねTop Page >  01 オーストラリア > AUSはたくさんの人種がいるね
パース 晴れ 涼しい→暑い



昨日、パース涼しい!とか言ってたけど、以外に昼間は暑かった・・・。

一日パースをぐるぐる歩き回った。海沿い以外。
なんか、いろんな人いてびっくりした。



台湾、韓国、中国、インドネシア、日本、ドイツ、そしてオージー、まれーーにアボリジニー、etc…ダーウィンはいっぱいアボリジニーいたのにな。どんだけーーってくらいいろんな人種が。オーストラリアってそんな国なんだね。

そして充実しているアジアフード。私、アジアンフード以外食していない。朝のパンを除けば・・・・。気づけばアジアンフードを買っている。安いんだもの。日本食もいっぱいあったよ!!寿司とかうどんどか。



物価は相変わらずヨーロッパ並でいい加減イライラしてきて、しかも以外に暑くて、のど乾いて、うっかりビールを買ってしまった。ああ、何かのたががはずれてきてる!節約なんて最初しかしないんだ~。

そして、後半合流するパトロン(母)とのツアーの相談にHISに言った。やっぱり基本情報を持っていらっしゃるから、有り難い~。しっかり情報だけいただいてきてしまった。ツアーは、どうするか検討中だけど。。



パースの郵便局


駅出てすぐのところの広場にはヨーロッパ風のポストオフィス。わお!と思って入ってみたら、入り口付近2、3件が空きテナントになってた・・・・なんか寂しい雰囲気。でもポストオフィスショップは大繁盛してた。



アボリジニーグッズがそろったお店もポストオフィスの近くで発見。

アボリジニーグッズ

絵画。独特。


アボリジニーグッズ

コースター。ちょっと欲しかったな。





夕方は図書館に行って、ニュージー用の航空券を取った。ジェットスターよりパシフィックブルーの方がやや安かった。しかも便に種類が結構あって、ありがたい。

図書館、回線込み過ぎ・・・。行くなら朝一か閉館前(8時閉館)がすいていると見た!


あれ??なんか図書館に合計6時間くらいいる・・・。
観光しないとっっ!!




パース中央郵便局
月~金 / 8:00~17:00


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

郵便局ヤバイ!

建物素敵ね~!!たまんないわ~!!
ん?オーストラリアには蛇にまかれるためと
図書館へ行くために行ったんでしょ?

中もたまんない!感じなんだけど、
for lease の空きテナントが非常に目立って
物寂しい感じなところが残念ポイント!

今日切手買ったらコアラでした。最高。

あとはコアラにまかれないとっっ。

PAGETOP

