やってはいけない超初歩的なミス
Top Page > スポンサー広告 > やってはいけない超初歩的なミスTop Page >  01 オーストラリア > やってはいけない超初歩的なミス
昨日、南京錠の鍵をロッカーに入れたまま南京錠ロックしちゃうという、超初歩的なミスをした。

同室の子が『レセプションでペンチをもらって、切れ』と言ったから、あっそういう強行手段なんだ、とみょうに安心したよ・・・。


レセプションの人に事情を話したら、

『Oh,Good ! いいね!!すばらしいよ!!ちょっとまってな』

って言われたんだけど、何がすばらしいのか彼の脳内を見てみたい。







南京錠が一個仏になった・・・。


オーストラリアは治安がいいから、これからはナンバー式の
パッドロックを使用しようとこころに誓った。


つかれてると、どもならん!!


同室の女子が3人ドイツ人で、彼女達に励まされた。。
私がペンチでガキッとやった瞬間、妙な一体感が室内にあふれたよ。
うふふ。




で、2人で来てるドイツ人ティーンズが、床に物を置くんだな。
きったねーーと思ってみてたら、昨日きた新ドイツ人が、

『あれ、信じられる??下着を床においているのよ!!』

って怒ってて、あっドイツ人が皆不衛生なわけじゃないんだ、そうだよな、となった。





ド『彼女達は18歳くらいで、学校を卒業したばっかなのよ!ぷりぷり』

私『私は25歳だよ』

ド『私は24よ!ああ、年齢的な問題なのね!!私たち、オールダーだもの!!うふふ!』

私『うふふ!』





彼女はいい人だ。

バッパー選びも大事だと思った。まだまだ旅慣れてないな。

関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

