パースぶらぶら散歩
Top Page > スポンサー広告 > パースぶらぶら散歩Top Page >  01 オーストラリア > パースぶらぶら散歩
パース 快晴 寒い


昨日の自転車がきいて筋肉痛。なぜが右腕がひどい!左は無事なのに。
そしておしりも無事なのに。明日きたらどうしよう・・・。

今日はのんびりの日。12時に寝て、9時半に起きたんだけど、私があいからわず一番早起きという・・・。彼女達はいったい何時まで寝るんだろうか。(結構同じ時間帯に就寝しているのに)


カンガルー像

あんま可愛くないカンガさん。





カンガさんの近くのSt.ジョーンズ教会。

パースのSt.ジョーンズ教会

外側が改修工事中で全貌撮れず。。


でも!この教会はすごい!
何がすごいかって、隅々まで見れるとこ!!


パースのSt.ジョーンズ教会

2階のオルガン。間近で見れた。



こんなに近くで見たの初めて。奏者の方はポテト食ってた。おいっっその手で弾いたりしないでね!



その他、地下礼拝堂や、隠し床下礼拝堂など。祭壇の真下まで行けるし。結構行けないとこ多いのに、ここ、すみずみまでOKという。今日が土曜日でよかった。。(日曜はミサ)


パースのSt.ジョーンズ教会

なんかかっこいい。









ぶらぶら。

スワンベル。何の感動もなかった・・・。

パースのSt.ジョーンズ教会






そのままキングスパークへ。





しかし、寒すぎて速攻戻る。


何しにいったんだよ!!








明日はピナクルスツアー。
今日のテンションは低かったけど、ぼけーーっと歩いてたらツアーデスクがあったため、
行くことにした。ツアーデスクなかったら行ってない。


関連記事
その他旅行記事・ランキングを見る→ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

