28 ペルー
Top Page >  28 ペルー
2012/02/04 →クスコ 曇り やや肌寒い
※嘔吐記事注意


リマからクスコへのバス移動中。
私は半分夢現な感じで「なんてよく揺れるバスなんだ…」と思ってた。

すると突然隣から「ゲロゲロゲロオェーーー!!!!!」

2012/02/03 リマクスコ 晴れ 暑い


遅めに起床。よく寝れるわー。
今日は宿の屋上?カフェテリアで朝ご飯を食べることにした。ちょっと高いけどいいだろう。
2012/02/02 リマ 晴れ 暑い

なぜか二人共朝5時に目が覚める。早っ!

早く起きたのにスーパーに言ったら結構遠くて遅い朝ご飯に。。
さぁ今日は観光だ!観光!!
2012/02/01 リマ 晴れ 暑い


前日ぐったり疲れて早めに就寝したせいか、朝はやくに目が覚めた。カレッシーはまだ寝ている。

あれ?私はこんな旅行する人だっただろうか。私はもともとスケジュールをある程度きちっと立て、下調べを綿密に行うタイプではなかったんじゃないか?なんで初日からこんなにわたわたしてしまったんだろう。
※2012/1/31-2/01の出来事

ロスの空港にてCopa Airlinesの登場手続きをすませ、やっと機内へ。
このCopa Airlines、さすがスペイン系という感じでチェックイン・搭乗・機内食の配膳などなどすべてが遅かった。機内食なんて到着ギリギリに回収してたからね!もう食べれないかと思ったわ!!

PAGETOP

